沖縄ダイビング☆ 9/20 砂辺サンゴ体験ダイビング 15時半  りょうけん

萩野様

りかちゃん:サンゴがカラフルで綺麗でした!触れたのも嬉しかったです!青の洞窟は次回として天候が心配でしたが、ダイビングできたことに感謝です。初めてのダイビングで地上でやり方を教わってた時は少し心配でしたが、カッパさんがゆっくり母と私のペースに合わせてフォローして教えてくれたので安心して最後は楽しめました!ありがとうございました。丁寧な心遣いが染みました!

リカママ:最初呼吸が教えて頂いたとおりに自分の呼吸が出来ずに無理かな?って不安になったのですが、リカとカッパさんが、落ち着かせてくれて何とか気持ちを前向きに考えることが出来ました。本当に水中だと自然に自分の呼吸ができるようになり熱帯魚、サンゴを観賞できるようになりました。何度もメモで安心させて頂き、気持ちも緊張から魚観察できるようになりました。ニモ、他見たことのない魚と柔らかいサンゴが見れ、エサまで上げられて満足しました。お魚の名前も教えて頂き本日無事スキューバー体験が出来ました。思い出ありがとうございます!!

15時半はぎのさん_w400