沖縄ダイビング☆9/21 サンゴのお花畑ダイビング 10時 しおん・ゆうり・りょうけん

ミウラ様

なみ☆最初、怖かったけど、お姉さんが優しく連れて行ってくれたから、楽しめました(^^)ありがとうございました。

まい★水恐怖症でしたが、やってみたら楽しく魚も可愛くて、夢中になってしまいました。次は青の洞窟に是非行ってみたいです!!

みお☆最初、足がつかないことにビックリしましたが、泳いでいる内に夢中になりました。すっごく楽しかったです!!またすぐにでもやりたいです!!お兄さんも優しくて、すごく安心出来ました。ありがとうございました。

れいな★色々なことを教えてくれたので、前回のダイビングで怖かったことが何の不安もなく泳ぐ事が出来ました。楽しかったです。

ちえ☆初めてでドキドキしたけど、やっていくうちに楽しくなりました!優しかったお姉さん・お兄さん最高です!!ニモにも会えて良かった~♡ありがとうございました!

567_w400