沖縄ダイビング☆9/21 サンゴのお花畑ダイビング 13時 しおん・ゆうり

モチヅキ様

P9210002_w400

さり☆最初、緊張と不安しかなかったけど、いざ入るとすごーくキレイで、魚もいっぱいいて、オンちゃんが楽しく親切に指導してくれたから、とっても充実したダイビングでした!ありがとう!!

みき★ありがとうございました(^^)すごく楽しかったです。終始笑っていられました♪ニモに手を噛まれたのが嬉しかった♡(笑)来て良かったよ!!おんちゃん、ありがとう♡またくるね~!!

なつみ☆緊張したけど、説明の時から楽しませてくれて、とっても楽しくできました。キレイな魚にも沢山会えて良かったです。初めてのダイビングがここで出来て良かったです。おんちゃんとお姉さんありがとーう(^^)サイコーのノリでした☆