沖縄ダイビング☆9/25 サンゴのお花畑体験ダイビング 15時半 ゆうき・りょうけん・しおん

 内田様

P9250006_w320 P9250002_w320 

かほりちゃん★うまく潜れなくて、あんまり魚を見ることは出来ませんでしたが、またチャレンジしたいと思います。

たかひろくん★すごく長い時間潜らせて頂きありがとうございました。他の所では出来ない体験(クマノミ)など出来、とても楽しかったです。また来ます。

はるかちゃん★とても綺麗な海の中で散歩という素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました!普段見る事の出来ない神秘的な世界に触れられて大変楽しかったです^-^また機会があればやりたいです☆

はるなちゃん★とても素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました!最初はすごく不安でしたが、すごくキレイな景色を見る事が出来て、良かったです☆ありがとうございました!!

かずひこくん★いろいろな魚が見れて最高でした!サンゴも、あんなに多くの種類があるのは知らなかったです。思い出になる体験になりました。ありがとうございました!

りょうくん★ダイビングもう一回行きたいです。