沖縄ダイビング☆ 10/3  珊瑚体験ダイビング 8時 しおん なすび ゆうき えりな 

澤さん

 さわ_w320

シゲハルさん:波が高く、酔ってしまいギブアップ、しかしとてもキレイでした。

みゆきさん:始めはなれなくて波が来る度パニックだったけど、なでしこの姉さんに大丈夫、大丈夫と声を掛けていただき、海中では慣れてきて楽しめました!初ダイビング海がキレイで感動しました。本当にありがとうございました。

あすかさん:海中での耳抜きが上手く出来なくて焦りました。しおんさんの言葉を思い出して、あきらめないで長く鼻息を出し続けました。陸上での耳抜きとちがって、鼻の穴をしっかりふさがないとダメな事に気付き、それから落ち着いて出来るようになりました。自然の美しさ、生ニモ!!みて触れて感じて一生の思い出になりました。また体験したいです。どうもありがとうございました。

アヤコさん:始め波が怖かったけど、大丈夫と思って入ったが途中気持ち悪くなって先に上がってしまいました。でも海の中のキレイなのには超ビックリ!とても良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

ちひろさん:波が高くて、緊張してスタートしました。水族館で見るような魚がたくさんいて感動しました!!ニーモーーーー!!サンゴもふにふにでぶっくりしました。気持ち悪くもなったけど、またやりたいです!シオンくん、キレイなお姉さん達楽しい思い出ありがとうございました!!