沖縄ダイビング☆10/3 ビーチFUNダイビング りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングに行ってきました~。

今回のメンバーは鈴木さんファミリーお父さん、お母さん、リュウちゃん、しょうたと久しぶりのじゅにあん!

このメンバーで砂辺へ行ってきました~。

1本目はお父さん、お母さんとゆっくりリフレッシュダイビング

のんびりと正面の浅場で生物を探しながら潜ってきました~。只今成長中のちびクマノミや定位置固定のハナミノカサゴを見てきました~。

続いての2本目はりゅうちゃん、しょうた、じゅにあんが合流して潜ってきました~

とりあえず右ドロップへ移動してカマス待ち!しばらくすると奥のほうからどんどん集まってきました~。いつもどおりなかなかの量で見応えバツグンでしたね~!

ラストの3本目は左ドロップへ

ドロップ沿いで生物を探しながらウロウロしてみました!おなじみのバブルコーラルシュリンプやガラスハゼを見た後棚上に上ってお花畑をのんびりと泳ぎ回ってきました~。

といった感じの1日になりました!

またのんびりゆっくり潜りに行きましょうか~!!