沖縄ダイビング☆10/10 サンゴお花畑ダイビング 10時半 しおん・とも

マツオカ様

 PA090001_w320 PA090026_w320

みほさん☆たくさんの魚とサンゴが見れて良かったです。丁寧に指導頂きありがとうございました。

浩一さん☆耳抜きは苦労しましたが間近で見る魚は感動しました。サンゴもキレイで初めて触れることができました。楽しかったです。ありがとうございました。ガイドさんも心強かったです。

諒さん☆様々な貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。とても美しく感動しました。説明もとても丁寧で分かりやすかったです。

里益さん☆可愛らしいニモちゃんに会えてとても嬉しかったです。ただ足の裏がつったりトイレに行きたくなったりと、気になることが多すぎたので事前の準備が大切だと感じた。体力づくりをし、また遊びに来たいと思います。楽しませて頂きありがとうございました。お世話になりました。