沖縄ダイビング☆10/11 真栄田岬サンゴ体験ダイビング 13:00 なすび・しおん

ネギシ様

PA100014_w320 PA100004_w320

ミユキ☆すっごく楽しくて、魚も見れて良かったです!
最初パニックになりかけましたが、丁寧に教えてくださったので、楽しく潜れました。

北川★お姉さん、ありがとう。
おかげさまで生きて帰って来れました。

小松☆本当にありがとうございました。
海が好きになりました!

樋口★ぼく魚が好きです!
海も好きです!
でもスキューバが一番好きです!!

カノウ☆魚が思った以上にたくさんいて感動しました。
もっとスキューバの時間が長いコースにしておけば良かったって思いました。
ありがとうございました。

ネギシ★お疲れ様でした。
初めてのダイビング、楽しかったです!
もうひと組のインストラクトも頑張ってください。
帰ってからのビールおいしいですよ。
ありがとうございます。