沖縄ダイビング☆10/13 瀬良垣ボートFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~。

今回のメンバーは約1月ぶりの修ちゃんと修ちゃの紹介できたせきっぺ!

この2人と瀬良垣へ行って来ました~。

1本目はミニドリームホールへ!

ホールの入口で定位置固定のシンデレラウミウシを見たり、ホール内に降り注ぐ光を堪能してきました~。クレパスの隙間を通ってグルグルしたり、アカククリを見たりもしましたね!

2本目はナカモトへ行ってました!

透明度がイマイチだったので水中ブイを探すのに手間取りましたが、何とか発見!さっそくナカモトを探そうと辺りを見たらなんとビンが無い・・・!よーっく探してみると砂に埋もれて口しか見えないのが3本ほど発見・・・。これはいないなー(笑)と言う事で魚網の方へ。途中でヤッコエイが通過したり網の隙間にタテジマキンチャクダイ幼魚を見つけたりしました~!浅場でポツンと漂っていたカミソリウオを見れたりもしましたね~。

明日はケラマ!楽しんで来て下さいね~!!

PA130122_w320