沖縄ダイビング☆10/15 サンゴのお花畑スノーケル 15時半 えりな

スギタツ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

杉立さん:初めてのスノーケル、めっちゃ最高でした!!サンゴのお花畑きれいすぎて感動しました。鈴木さん大好きです!ありがとうございました。遅刻してごめんなさい・・・。

上山さん:30分くらい遅刻したのに、嫌な顔せずに対応して下さった鈴木さん。神様かと思いました!!次に沖縄に来るときも、絶対BubbleBoxさんと利用させて頂きます!スタッフさんみなさんすごくステキです!!これからも応援してます!!

松本さん:スノーケル最高に楽しかったです!!初めてで、泳ぐのこわいなーと思ってたけど、入ってみたらめっちゃテンション上がって怖くなくなりました!魚めっちゃキレイで餌付けも楽しかったです!また来たいです!来ます!遅刻ごめんなさい。ありがとうございました!