沖縄ダイビング☆10/18 サンゴお花畑スノーケル 10:30 しおん

山田様よりコメントを頂きました♪

PA180004_w400

リコさん:今日は、ダイビングをやる予定だったのですが帰りの飛行機の関係でシュノーケルになったのですが魚のエサやりやサンゴのお花畑のプランがすごく楽しくて、とっても海がキレイで大満足です!!!途中にウニやヒトデを触ったり、事前に予約していた記念日のハンカチもすごく可愛くて嬉しかったです。すごく楽しめました。次はダイビングをしたいです♪

ヒロさん:ダイビングをやる予定でしたが、シュノーケルに変更になってちょっと残念だと思ったけど、すごく楽しかったです。次はダイビングにチャレンジしたいと思います。