沖縄ダイビング☆10/22 瀬良垣FUN ゆうき

どーもー!!ゆうきです!!昨日に引き続き・・・

陰元さん・じゅんちゃんと、セラガキに行って来ました~!!!

1本目はクロスラインです。

昨日より少し広範囲で動いてみました!

砂地に落ちていたサンゴをひっくり返してみると・・・

スカシウロコウミウシを発見!!隙間にギュッと入り込んでいたので分かりにくかったですが

半透明で可愛かったです♪

DSCN0441_w320

ナマコの裏っかわにはウミウシカクレエビがくっついているのを見れました!!

そして2本目はオーバーヘッドロックです!!

昨日に引き続き大きなアオウミガメちゃんを見ることが出来ました!!

カメが住む穴の近くにはコンペイトウウミウシが卵を産み付けている最中でした♪

DSCN0453_w320

ミゾレウミウシやサフランイロウミウシなど、昨日は見れなかったウミウシも数種類見れました。

そしてラストはナカユクイ!!全部昨日と同じポイントです!!

でも、いいんです!!楽しいんです!!!

昨日は単体でしか見れなかったウミテングも今日はペアを見る事が出来ました!!

め~っちゃ小さいツマジロちゃんも居ました!!可愛かった~♪

ナマコマルガザミやミナミシラヒメウミウシなどなど!!!

そして最後にはみんなで記念撮影です★

PA224114_w320

ちょいちょい笑える事もありつつ楽しい2日間でした^-^♪