沖縄ダイビング☆3/2 砂辺 ビーチFUN しおん

はいどうも、シオンです☆

今日は砂辺でガイドさせて頂きました!

今日一緒に入った方は こうさん です♪

今回は2本潜りました!

1本目は深いところへ♪ 最初に見つけたのは アカホシカニダマシ です!

ナマコにしっかりくっついていましまよ(笑)

その次は、アカククリ です!

岩陰に2匹隠れていました!!

他にも、バブルコーラルシュリンプ や イソギンチャクモエビ もいました!

1本目はこれくらいで! 可愛い生き物がたくさんいました!

次は2本目です!

2本目は、浅いところを探索しました♪

いたのは オラウンタンクラブ !!

もじゃもじゃしていて可愛かったです♡

次に、ヒメイソギンチャクエビ  !

イソギンチャクの中に隠れて擬態していました!

他にも、ハリセンボンやウルマカサゴもいました!

ちょいちょい、良い生き物が見れたので良かったです!

2本目はこれで以上です!

また是非遊びに来て下さいね♪

シオンでした☆