沖縄ダイビング☆3/23 ジンベイ&真栄田ビーチ FUN えりな

えりなとあやのちゃんが行く...マエダ岬&ジンベイの巻!!笑

まずは、あやのちゃんが行ったことの無い、久々OPENのマエダ岬へ!!

青のー窟とツバメウオに会いに行くことに!!

 探すも探すもいないツバメウオ・・・

とりあえず、ハゼ類を探しにDEEPへ行って見ると。

いたー!!!!!!!

ヒレナガネジリンボウさん♪しかしアヤノちゃんには確認が取れない...

そこで、水底を這いながら、忍び寄るえりなとアヤノちゃん。笑

内心「頼むから引っ込まないで!!」と祈るえりな。

あと3mのところでアヤノちゃんにも見えたーーーー!!!!!!!!!!!

パシャパシャ写真を撮るアヤノちゃんに一安心する私!!笑

そのあとはゆったり生物を探しながら洞窟へ行き

マエダさん終了!!

お昼休憩を挟みお次はシンベイさんの下へ!!GO!!!!!!!!!

港に到着すると朗報が!!!!!!!!

なんとなんと、他のダイバーおらず貸し切り状態^^

2人っきりで目の前のジンベイの写真を取りまくりました♪

 

また一緒に沖縄の海を堪能しようね♪

えりなでした★☆