沖縄ダイビング☆4/15 砂辺 ビーチFUN えりな

はーい、どうも!えりなです!!笑

なんと今回は新保さんとマンツーマンダイビング✴なんどもお会いしてるのに…初ダイビング!!!!

まずは、新保さんの大好きなカクレクマノミに!!そしてその近くのクマノミを見ると…なんと小さい幼魚発見!!

ちっちゃくてメチャクチャ可愛い❤

4mmぐらいのクマノミちゃん!!

ちかーくで見て癒されました!!

スイスイおよいでいると前方に2m近くもあるアオヤガラが!!

でかい!そして、胴回りがふとい!!

頭が長い!!ひょろひょろ泳いでました!!

あとは二人で御花畑の上をゆったり泳いでかえってきました✴

また一緒にゆったりダイビングしましょー🎵

 P5190033_w320

新保さんから感想を頂きました❗

久々に一緒に潜って楽しかったです。昨日とは違った魚も見れてよかったです。海は毎回違う表情をみせてくれるのでそこにはまります。