沖縄ダイビング☆9/8 青の洞窟体験ダイビング 10:30 たく

ウエダ様

【感想】

マナさん:初めてでしたが、とても楽しかったです。最初は鼻が呼吸が出来ないのが怖かったけど、インストラクターの方がずっとついててくれたおかげで、海の中を楽しむことが出来ました。また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。

ナツミさん:初めてでワクワクしていたのですが、実際に練習してみると自分に出来るか不安の方が強かったです。ですが、インストラクターの方が親切に教えてくれた通りにすると海の中でも楽しみあながら過ごすことが出来ました。また来て海の中を楽しみたいです。ありがとうございました!