沖縄ダイビング☆ 7/27 OWラスト + 体験ダイビング なすび

はいさーい!!なすびです★

 

昨日から、元店長ヒロさんの友達のコウジロウさんがライセンス講習を受けに来ていまーす!!!

今回は二日間講習なので、最終日の今日のラスト一本は体験ダイビングのケンジさんも一緒に潜ってきましたー!!

 

カクレクマノミを見たり魚にエサをあげたり、すこし濁っていたのは残念でしたが水中を満喫★

 

 

そしてそして。。。

潜った後はいやいやでしたが学科講習。。。w

 

 

バッチリテストもクリアしてOW合格!!!!

二日間お疲れさまでしたーー★

 

 

是非また沖縄にも潜りに来て下さいねー^^

 

そして、今度熊本に行った時には熊本の海を案内して下さい!!!!

楽しみにしてまーす!!!

 

今回はありがとうございました!!!!

また一緒に潜りましょう♪

 

西田様

【感想】

カクレクマノミやたくさんの魚が見れて良かったです!