沖縄ダイビング☆4/15  崎本部ビーチFUNダイビング   なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日はももちゃん・ゆっきーとビーチFUN!!

 

砂辺は残念ながら波が上がってしまったのでゴリチョ!!!

10年以上バブルに遊びに来てくれているももちゃんですが、なななんと初ゴリチョ!!!

何とも幸運の持ち主!!!

 

 

ですがっ!!!!

今回は嵐を呼ぶゆっきーのパワーが勝ってしまったようで・・・w

ゴリチョまで遠征!!

 

 

昨日カメラが水没してしまったももちゃんはカメラをレンタル!

ゆっきーもレンタルしてカメラに初挑戦!!!

 

 

早速2人の撮った写真を載せていきまーす☆

オトヒメエビ幼体

撮影:ゆっきー

ハシナガウバウオ

撮影:ゆっきー

ウサギモウミウシ

撮影:ゆっきー

カミソリウオ

撮影:ももちゃん

アカメハゼ

撮影:ももちゃん

ヨメヒメジ撮影:ももちゃん

 

 

ユッキーの手の震えには本当に笑ったけど、2人とも上手に撮れてる!

次は2人ともオリンパスもってきちゃったりして?^m^

 

 

寒かったけどじっくりカメラ出来たし、じっくり飲めたしw

またゆっくり遊びに来てねー!!

 

 

今日はありがとうございましたー!!

沖縄ダイビング☆4/15  サンゴ礁体験ダイビング   12:00~ たく・しおん

エノキ様

【感想】

・最高の天気の中、最高のダイブができました(^^)

・最初は不安でいっぱいでしたが、スタッフの方が優しく手とリ足とり教えて下さり、沖縄をMAXで楽しめました。

・急に決めたダイビングでしたが、最高のダイビングでした!!絶対また来ます!