沖縄ダイビング☆10/02 珊瑚礁体験スノーケル 10:30~ シャリ

はいさーーい!!

今回は、トクムラさん夫婦とシュノーケルしました!

天気バッチリ、海況バッチリ、透明度はめちゃめちゃ良かったです☆

最高のコンディションでしたーー!!!

太陽サンサンのもと、写真をパシャリ!!

この時点から、最高なシュノーケルスタート!!

2人とも、泳ぎはバッチリでした!!

たくさんのお魚さんや、海の広大な景色を見れましたね!

アオヒトデちゃんを拾いパシャリ!!!

砂辺でのシュノーケル最高でした!!!!!

また、一緒にスノーケルしましょう!

待ってますねーーー!

したっけね!!

沖縄ダイビング☆10/2 慶良間FUN なすび

はいさーい!!なすびです!!

 

 

昨日は先日まで研修でお手伝いしてくれた、じゅしん・しょーたと慶良間!!

 

 

慶良間ブルーに大感激の2人!!

 

 

いや、特にじゅんしんw

 

水中でもうしろから、興奮の声がw

 

でかいナマコにもテンションUP^^

2人はあまり興味なさそうでしたが、なすびは個人的にニシキアナゴに夢中でした^^;

こいつ、意外とめっちゃ寄れる!!

 

楽しさを体いっぱい表現された一枚☆

うん、楽しそう!!

昼はやたら飛びまくるじゅんしんを、かっきーと見守るw

若いって素晴らしいw

ラストはカメフィーバー!!!!

天気も良くサイコウすぎたーーーー^^

 

 

また2人で遊びに?

仕事しに??

 

待ってるよ―――!!!