沖縄ダイビング☆10/10 瀬良垣FUN なすび

はいさーい!!

なすびです!

 

この日は、沖縄在住のよっしーさん・ナオキさんと瀬良垣!!

なんとBBでは初ボート!!

 

瀬良垣デビュ~!!!!!!!

そんなデビュー戦はなんと!!

 

なななんと!!!

貸し切り!!!!!

贅沢~^^

 

 

ということで、ポイントは

1.ドリームホール

2.オーバーヘッドロック

3.クロスライン

 

セラガキの楽しさを大いにアピールしてきました^^

ドキドキのドリームホールも、この景色を見れば大興奮☆

 

空飛ぶようにドロップ沿いをふわぁ~

 

少しウネウネでしたが透明度も良く、何より貸し切り!!!!

 

最高でした~^^

 

また瀬良垣行きましょうね!!

ありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆10/10 阿嘉・久場FUN ローラ

はいさーい!!!

 

本日はのりこ先生とるみ先生を担当したローラです🤗

 

渡名喜には行けませんでしたが、

プチ遠征の阿嘉島久場島に行って参りました❤️

 

「え?今日もしかしてローラ?えーやめようかなあ」から始まるのりこ先生😂

 

 

ポイント1GETです💓

 

 

そう!本日は、のりこ先生からどれだけ

ディスられるかのポイント集める日❤️

 

いいスタートダッシュが切れましたよ😆

 

 

 

非常に自由なお2人の先生方😆

 

私のガイドをGoProで撮ってばっかりで

全然ミラーレスで紹介したものを撮ってくれない😂

 

透明度抜群な水中に2人とも周りをキョロキョロ

 

 

その姿を見て、私はほっこり😍

 

 

キンメモドキも独占❤️

 

 

ホワイトチップ居るかもー!とブリーフィングしていたところ

おらず

 

その代わりにトンネル発見して

 

来てきてー❤️

 

わートンネルだよ💓と振り返ったら

 

「え?サメは?」と真顔で😂

 

水中で文句の言い合い!

 

るみちゃん苦笑い😆

 

宴も盛り上がりましたね❤️

 

気づいたらるみちゃんまでも、ディスりはじめ…

 

もう嫌われてるんだから、愛されてるんだから、好かれてるんだか、😂

 

まぁ大きな愛と受け取ってます🤗

 

ログ付けでは、エネゴリ君書いてー

私のには、魚描いてもらってないー

とかとか、色々😆

 

そんなワチャワチャした時間が好きです😆

 

 

全部が楽しかったね❤️

 

 

そーだよね、先生方!笑笑

 

 

デブリ満載のダイビングでした😆

 

 

 

また沢山デブリしてね❤️

 

るみちゃん明日は瀬良垣楽しもうね🤗

 

 

こんなズバズバ言ってくれるゲストさん達が私は大好きです❤️

 

 

 

また潜ろうねー!!!