沖縄ダイビング☆ 5/4 ボートFUN 慶良間 しおん

はいさーい、シオンです!

今回は慶良間諸島で潜って来ました!!

メンバーは、あっちゃん・シエロ・けいちゃん・ブラちゃんです

ポイントは 黒北・知志・野崎 です!

 

黒北では、アカククリやアヤコショウダイを見た後、クレバスにネムリブカがに2体いましたね!!

その後も、ウメイロがたくさん群れていましたね!!

 

知志では、メインの穴は混んでいたのでちょっと大回りして生き物探してる途中でまさかのロウニンアジが目の前に現れて大興奮!!!

みんなびっくりしすぎて、カメラ撮れず…笑笑

穴の中は、キンメモドキがたくさん群れていて綺麗でしたね!!

野崎では、魚がたくさん居ましたね!!!

ハナゴイやキホシスズメダイ、アマミスズメダイもたくさん泳いでました!!

ウミウシもたくさんいましたが、めちゃくちゃ小さいウミウシを発見!!

約2mmぐらいでめっちゃ可愛かったです!!

あっという間で楽しかったですね!!

また一緒に潜りに行きましょう!!

ありがとうございました!!!