沖縄ダイビング☆12/21 珊瑚礁体験ダイビング 11:00〜 タクミ

ナガノ様

【感想】

今日はとても楽しいダイビング体験が出来ました。初めてでしたが丁寧に教えて下さって安心して楽しむことが出来ました。また是非沖縄に来た時はよろしくお願いします😊

 

本日はありがとうございました!!最初はドキドキでしたがだんだん慣れてきて、とても水中を楽しんでましたね!!後半は泳ぐのもどんどん上手くなってましたよ😊

水中ポストやニモなど沢山見れて良かったです☺️

エサやりの魚の多さにはびっくりしましたね!!楽しんでもらえて良かったです😊

沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしています☺️

たくみより