沖縄ダイビング☆12/28 慶良間FUN・OW講習最終日・体験ダイビング なすび

はいさーい!!

なすびです^^

 

この日は、よっしーさんとよっしーさんの妹さんりかさん・更にその息子さんでOWラストのじゅんじゅん・体験ダイビングのダイチと慶良間!!

体験のりかさんとダイチは昨日ゴリチョで初ダイビング!!

うまく潜れなかったけど、今日も挑戦!!

最初は緊張してましたが、ゆっくり練習してしっかり潜れました〜( ^ω^ )

上ではよっしーさんとじゅんじゅんが応援(^。^)

2本目からはみんなで!!

手を離しても大丈夫なくらい余裕☆

その調子で3本目も!!

 

3本目のラストはじゅんじゅんOWラストのお祝い!!

抜き打ちテストもクリアし、無事ダイバーの仲間入り!!!

おめでとーーーーー(゚∀゚)

あっという間の3日間だったね!!

次はダイチもライセンスに挑戦かな??

 

また3人で遊びに来てね〜!!

楽しみに待ってるよ〜♪

 

本当に今回はありがとー!!