沖縄ダイビング☆02/11 珊瑚礁体験ダイビング 10:00〜 しおん

はいさーい、しおんです!

今回はゴリラチョップで体験ダイビングしてきました!!

遊びに来てくれたのは、ゆうちゃんとあやちゃんです!

ゆうちゃんはバブルでライセンスを取り、最近までバブルで潜ってたので問題なしですが、あやちゃんは久々の体験ダイビングなのでドキドキでしたが、潜ったら楽しそうに潜れましたね!!

2本目は砂地で映え写真!!

たくさん撮りましたね!

途中、グルクマの大群が泳いでて3人で大興奮!!!

クマノミに餌あげまた泳ぎ始めたら、あやちゃんがスレートに「もう上がりたい~笑」って笑いながら書いたので、ゆうちゃんと自分で爆笑!!笑笑

たくさん泳いで楽しかったですね!

また一緒に潜りましょう!!