沖縄ダイビング☆02/12 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島で潜ってきました!!

メンバーはめぐちゃんです!

初日ボートで緊張してるめぐちゃん、港に行く前から深いため息が止まりませんでした!笑

今回のポイントは、タマナーファーム・黒島北・クエフの三本です!

タマナーファームはカメを探しに!

めぐちゃんにカメ早く見つかるといいね!と言っていましたが、入って5分後に居たー!!!笑笑

早く見つかれて良かったです!笑

 

黒島北では、カスミチョウチョウウオがたくさん泳いでいたのと、メガネゴンベなどがいましたね!

途中にブリみたいな大きい魚が泳いでたので良かったですね!!

 

クエフは初めて行きましたが、めちゃくちゃ魚の数がすごくて良かったし、サンゴ礁が綺麗でしたね!

ただ少し流れていたので、あまり広範囲に泳がずに泳いで楽しんでました!!

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね!