沖縄ダイビング☆02/13 ビーチFUN なすび

はいさい!

なすびです☆

 

昨日の夜は21周年でみんなで楽しい時間を過ごしました(^^♪

ともさんはラーメン作りでヘトヘトでしたが・・・w

 

パーチーから一夜をあけ、この日はめぐさん・ミノワ先生・クニイさん・たねちゃんと砂辺をのんびりお散歩☆

 

早速出迎えてくれたハリセンボン!!

かわいいお尻ですね^^

みんなで21周年のお祝い!!!

今日は種ちゃん・めぐさんがいるので華がありますw

オラウータンクラブのモサモサを観察

ド派手なオトヒメウミウシにも遭遇!

アカククリの幼魚にも出会いました^^

大勢で周年祭のお祝い気出来なかったのは残念でしたが、今回お祝いに遊びに来てくれたみなさん!!!

本当にありがとうございました!!!!

30周年も皆さんで一緒にお祝いしましょうね!!!!

 

今後もBBを宜しくお願いします(●^o^●)