沖縄ダイビング⭐︎11/7 珊瑚礁体験ダイビング10:00~ たくみ

コガ様

【感想】

☆インストラクターさんが泳げなくても、「泳げるところまででいいですよ!」とやさしくサポートして下さい、上手にできませんでしたがまた挑戦したいと思います。楽しかったです。魚もきれいでした。

☆初めてでしたが、とても楽しく沖縄の海が大好きになりました。タクミさんありがとうございました!!

本日はありがとうございました!!初めてでドキドキでしたが徐々に慣れていき最終的には潜れて良かったです☺️沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!次は青の洞窟、水中ポストリベンジしましょう!!沖縄旅行楽しんでください😊

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

たくみより