沖縄ダイビング⭐︎3/3 ビーチFUN たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はナミさん、ワタナベさんと一緒に砂辺で潜りました!!

1本目!!

まずはエントリー前に1枚

なんとも言えない天気に2人はこの表情笑笑

なんとか晴れるのを願います

エントリーしてまずは砂辺のシンボルに

今日も水中はとても綺麗でした✨

やっぱり砂辺は春、秋はとても綺麗です!!

まずは最近大きくなりつつあるお魚を!!

アカヒメジです!!

ベイビー達が成長し今はとても大きくなりました!!

今日はうねりに向かい固まって泳いでいました

アカヒメジは光を当たるとキラキラと光るのでとても綺麗です✨

帰りはサンゴのお花畑を

曇っていてもお花畑は綺麗です!!

2ヶ月後はサンゴの産卵時期に入ります

今年も楽しみです

2本目!!

まずは可愛い透明のエビを

イソギンチャクエビです!!

クマノミと一緒にイソギンチャクの中にちょこんとすぐ隠れてしまう恥ずかしがり屋です笑笑

次にいたのは!?

アオフチキセワタがいました!!

カメラで撮ると!?

顔がありとても可愛かったです☺️

最後は皆んなで一枚

ナミさん、ワタナベさん今日はありがとうございました!!次は暖かい!?

暑い沖縄の夏に待ってます☺️