沖縄ダイビング⭐︎6/6 ナイトFUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はクリス、ビィーン、ビィーン妹さんと一緒に砂場No. 1でナイトダイビングしました

今日は何が見れるかな!?

まずは水中ポストに📮

夜の水中ポストはお魚の寝床に

今日は何も寝ておらず、、、笑

次に見たのは!?

おやすみ中のカクレクマノミ

フアフアイソギンチャクベットで寝てました!!

とても可愛かったです☺️

次にいたのは!?

アオリイカの赤ちゃんが居ました!!

なかなか見かけることのできないサイズ

よく見ると形もしっかりしていてとても可愛かったです!!

クリス、ビィーン、ビィーン妹さん3日間ありがとう!!

日本での夏休み楽しんでね!!

また遊びに来てね😊

待ってるよ☺️

沖縄ダイビング⭐︎6/6 ビーチFUN たくみ・あやかまずは

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はのりちゃんと一緒に砂辺No. 1で潜りました!!

天気は最高梅雨とは思えないキラキラな海です✨

まずは何がいるかな!?

センテンイロウミウシが居ました!!

まだまだウミウシ居てくれました!!

深場に行くと!?

またまたウミウシが

ミゾレウミウシです!!

ミゾレはニジエラがキラキラと銀色

とても綺麗ですよね✨

次に居たのは!?

ダンサー!?

オドリハゼです!!

ヒラヒラと穴から顔を出し泳いでました!!

最後は!?

オーロラ???

浅場に戻ると雨の影響で水中オーロラが出来てました暖かい地域でも見れるんですね笑笑

のりちゃん今日はありがとうございました!!マクロDAYまたカメラの練習しましょうね!!

待ってます☺️