沖縄ダイビング⭐︎6/13 慶良間FUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はりょうくんと一緒に慶良間で潜りました!!

今日はカメラ練習!!

1本目はクエフ北に

まずいたのは!?

コブシメが居ました!!

サンゴの上をスイスイと

次に居たのは!?

キンギョハナダイの幼魚が

とても小さく普段行かない方だったのでサンゴと小魚の群れが凄かったです✨

2本目カミグスクに!!

まず居たのは!?

ネムリブカ!!

岩陰で休憩中!!!

気持ちよさそうに寝てました💤

邪魔してごめんね

次に見たのは!?

とても綺麗な地形

水中の窓です!!

青くて神秘的とても綺麗でした✨

3本目は黒北に!!

まず見たのは!?

ピグミンシーホース

小さすぎてやばかったです!!

この写真はりょうくん撮影📸

次に居たのは!?

アカテンイロウミウシです!!

赤点カラーいつ見ても可愛いですね!!

ピグミーとアカテンはハタさんに教えてもらいました!!ありがとうございます🙇‍♂️

そして最後にいたのは!?

ノコギリハギの幼魚です!!

とても小さく可愛かったです

この写真もりょうくん撮影!!

これは画角とピントがうますぎます!!

また一緒にカメラダイブしましょうね!!

次はワイドも、楽しみにしてます😊

お待ちしてます☺️