沖縄ダイビング⭐︎6/21 ビーチFUN しおん・たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は真栄田岬でダイビングしてきました!

メンバーはおぎちゃん・林さん・トクナガさんの3人とアシストでしおんさんの計5人で潜りました✨

まずはシマキンチャクフグの赤ちゃん

こんなに小さい子は初めて見ました

小さいからだで元気に泳いでいて

可愛かったです❤️

つぎにシマキンチャクフグのそばにいたのは

ハナビラウツボ〜

こっちをみて口を開けて威嚇してましたね、、

つぎはロクセンヤッコ!!

こんなドアップで近づくことないので

頑張って撮ったけど顔真っ黒

2本目から青の洞窟へ

晴れていたこともあり、洞窟がキレイでした☀️

みんなで泳ぎながらパシャリ

気持ちよさそうにプカプカしていきましたー

ラストに見たのは…

でっかいタコ

岩場を悠々と移動したのを見つけ

追いかけるとすぐに岩の隙間へ逃げてしまいました

岩の隙間からでも威圧感がとてもすごかったです!!!

おぎちゃん・林さん・トクナガさん

今日はありがとうございました

また遊びに来てください♪