沖縄ダイビング⭐︎6/16 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はタイラさん、あけぽんさん、あけぽんさん友、みーちゃんと一緒に砂辺で潜りました!!

1本目はタイラくんとマンツー

1本目何が見れるか!?

海峡バッチリ!!

まず居たのは!?

アオフチキセワタが居ました!!

砂地をスイスイとお散歩中かな!?

次は20メートルの砂地に

土管に座って一休み

インスタ映えな一枚です!!

2本目から皆さん合流!!

まずみんなで集合写真!!

ポストを囲って一枚📮

移動して何かいないかなと探すと!?

シラナミイロウミウシがいました!!

とても大きくヒラヒラとさせながら泳いでました!!

次に居たのは!?

可愛いミドリリュウグウウミウシがいました!!

めちゃくちゃミニサイズもうすぐウミウシの季節も終わるかな!?

次に居たのは!?

可愛いカクレクマノミちゃんが居ました!!

イソギンチャクの中からこんにちは☀️

今日はマクロdayでした!!

最後はみんなでサンゴのお花畑に行きました!!

今日は海峡もよく穏やかな砂辺色々な生き物見れて良かったです☺️

皆さんまた一緒に潜りましょう!?次もマクロ、ウミウシ!?大物!?楽しみにしてます☺️