沖縄ダイビング⭐︎6/12 粟国ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆなちゃんと一緒に粟国島まで遠征に行ってきました!!

今日は玉に出会えるのか!?

エントリーしてまずいたのは!?

DCIM100GOPROGOPR1004.JPG

めちゃめちゃ大きなロウニンアジ

とてもいいスタートを切りました!!

そのまま進んでいくと!?

DCIM100GOPROGOPR1023.JPG

ギンガメアジの玉に出会えました!!

とても大きな玉次第にトルネードに🌪

1本目からラッキーでした!!

次にいたのは!?

DCIM100GOPROGOPR1038.JPG

大きなホソカマスの群れながらに向かいゆったりと泳いでました!!とても可愛かったです

またまた大物が!?

粟国で1番大きなナポレオンに出会えました

横に並ぶと人が負けるくらいの大きさです!!

最後はドンガリ岩に、、、

DCIM100GOPROGOPR1046.JPG

⚒は残念ながらおらず、、、

今日は海峡も最高!!

DCIM100GOPROGOPR1054.JPG

ゆなちゃんありがとうございました!!

ロウニンアジから始まりギンガメ、カマス、ナポレオン、ホワイトチップと粟国オールスター見れて良かったです!!

また来年も粟国行こうね!!次は他の大物も笑笑

お待ちしてます☺️

次は他の大物も

沖縄ダイビング⭐︎6/12 ビーチFUN なすび・あやか

はいさい!!

なすびです^^

 

この日はキムさんご夫妻と荻ちゃんと砂辺!!

定番のポストで記念写真☆

久々にキンチャクエビも発見できました!!

クマノミを見たり

ネムリブカも見てきました★

あっという間の一日でしたが、皆様ありがとうございました!!

 

またいつでも遊びに来てください!!