沖縄ダイビング⭐︎6/9 慶良間ボートFUN たくみ・まよ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はヒラツカさん、ナミさん、ミズタさんお二人と一緒に慶良間で潜りました!!

まず1本目は黒北に

まず居たのは!?

アマミスズメダイの群れが!!

黒北にはよく群れていて可愛いですよね☺️

次にいたのは!?

ナミさんが気づいてくれました✨

ネムリブカです!!

ちょうどおやすみ中💤

目の前に居たのに自分は全然気づかず笑笑

2本目は知志に

まずは洞窟に

DCIM100GOPROGOPR0881.JPG

今日は天気も良くとても綺麗でした✨

いい天気だと綺麗な水色

泳いでいてとても気持ちがいいです

そして2本目は

ナミさん記念ダイブ

祝200本ダイブ!!でした!!

おめでとうございます!!

何も教えてくれずいきなり水中で

222本の時は盛大にお祝いします🎉

3本目はカミグーに!!

エントリーしてすぐ居ました!!

DCIM100GOPROGOPR0895.JPG

タイマイです!!

いきなり出会えて良かったです☺️

次にいたのは!?

沖の根のスカシテンジクダイ!!

今年ももりもり沢山キラキラしてました!!

ヒラツカさん、ナミさん、ミズタさん今日はありがとうございました!!

大物、マクロ、地形と色々見れて良かったです!!

また一緒に慶良間行きましょう!!

お待ちしてます☺️