沖縄ダイビング⭐︎6/26 ボートFUN なすび・たくみ

はいさーい!!

 

この日は粟国!!!!!!!!!!!

 

何と今回は人数が多い為、2チーム(^^)/

なすびチームは、のりちゃん・まさくん・あやちゃん!

タクミチームは、きんじさん・たけちゃん・かとのぶさん!!!

みんなで大物祭りを楽しんできました~!!!

 

まずはマグロ!!!!

自分たちと同じくらいのBIGなマグロがお出迎え☆

メインのギンガメトルネードもしっかり拝めました!!!!

バッファローことカンムリブダイにも会えました\(^o^)/

カマスの群れも圧巻でしたね☆

今シーズンラストの粟国で全部見れたって感じで、大満足!!

更にこの日はのりちゃんバースデー!!!!

 

777ホ―――――――ン!!!!!!

おめでとー!!!!

ジンベイでお祝い^^

喜んでもらえてよかった~!!

 

更にかとのぶさん、多分200本w

粟国でお祝いは格別!!!!

 

のりちゃん・かとのぶさん、本当におめでと~\(^o^)/

そしてみなさん、朝早くから本当にありがとうございました!!

また来年も粟国チャレンジ!!!

待ってまーーーーす!!

 

沖縄ダイビング⭐︎6/26 極上2ダイブ体験ダイビング 8:00〜 とも・たいち

坂東様4名

DCIM100GOPROGOPR1197.JPG
DCIM100GOPROGOPR1336.JPG

【感想】

・楽しかった

・初めてのダイビング、、、初めての呼吸が出来ずしばらくしてようやく教えて頂いてなんとか潜ることができました。スタッフの方に感謝です。素晴らしい水の世界を体験出来てとてもgoodな思い出ができました。本当にありがとうございました。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。