沖縄ダイビング⭐︎6/17 青の洞窟体験ダイビング13:00〜 しおん・まよ

ゆうきくん、のりちゃん

【感想】今日はありがとうございました! 雨の中はじめは心配でしたが、魚を沢山見ることが出来、きれいな洞くつも見ることが出来、とても楽しめました!!技術的にも、丁寧に教えていただくことで不安がない状態でもぐれました!また、来年来ます!!

沖縄ダイビング⭐︎6/17 慶良間FUN たくみ・たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は慶良間でガイドしてきました✨

メンバーは、まさくん・国井さん・みーちゃん

おぎちゃんの4人とアシストでたくみさんの計6人でダイビング〜

1本目はナガンヌ北

DCIM100GOPROGOPR0973.JPG

サンゴ礁の上をみんなで泳ぎました!

まさくんもみんなの写真を撮ってくれました♪

2本目は黒北!

エントリーすぐにまさくんが見つけた👀

モンハナシャコ〜

ちょうどヤドカリを襲っていたみたいで

貴重なシーンが見れました〜

アカネハナゴイ

大人もこどももいて色鮮やかでした!!

3本目はコーラルガーデン

カメ探して🐢

ぐるぐるしていると…

いました!!アオウミガメ🐢

カメポイントなのにカメでなかったら

どうしよう〜と思ったけどでてよかった😢

DCIM100GOPROGOPR0992.JPG

カメと集合写真🤳

このあと+4匹アオウミガメでました!!!

DCIM100GOPROGOPR1014.JPG

今日はありがとうございました😊

またみんなで潜りましょう!