沖縄ダイビング⭐︎6/8 瀬良垣ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はのりちゃんと一緒に瀬良垣で潜りました!!

1本目はミニドリームホールに!!

まずは深場のハゼ一本勝負

初めて見つけれました!!

アケボノハゼです!!

嬉し過ぎて大興奮、のりちゃんなかなか気づいてくれず笑笑

なんとか2人で見れました!!

2本目はドリームホールに!!

またまたマクロ勝負を笑笑

まず居たのは!?

ピグミンシーホースが!!

妊婦さんでした

大きなお腹でしたもうすぐかな!?

元気に育ってね☺️

次にいたのは!?

ハナヒゲウツボのYG、幼魚がいました!!

また戻ってきてくれまし☺️

とても可愛かったです☺️

3本目はナカユクイに

まず居たのは!?

可愛いワカヨウジの幼魚が

とても小さく可愛かったです☺️

次にいたのは!?

トウアカクマノミが居ました!!

卵もあり子育て中

元気に育ってね☺️

今日はマクロDAY色々な生き物見れました!!

のりちゃん今日はありがとうございました!!

マクロDAYまた写真撮りに行きましょう!!

次はワイドも待ってます☺️