沖縄ダイビング⭐︎6/22 ビーチFUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はスギさんと一緒に真栄田岬で潜りました!!

今日はスキルアップの練習!!

1本目は青の洞窟に!!

まず居たのは!?

洞窟の中に沢山のアカマツカサの群れが居ました!!とても群れ群れ今年は数が多い気がします!!

もちろん洞窟でも1枚

今日の青の洞窟とても濃い青色で綺麗でした✨

2本目はツバメの根に!!

まず居たのは!?

アカヒメジの群れが!!

流れに向かってゆったりと泳ぎ群れを作ってました✨

アカヒメジとお別れし中性浮力の練習!!

スギさんどんどん上手になってます☺️

3番目もツバメの根に!!

まずは下がない状態での中性!!

すぐ着底出来ないのでとても高さの感覚を掴むのが難しい中性も難しいです!!

中性練習の合間には!?

しおんさんに教えてもらった生き物を見に!!

ホシゾラワラエビです!!

久しぶりに会えました✨

久しぶりは少しテンション上がります笑笑

最後の安全停止!

スギさん3本目は最初と比べると全然見違えるほどまで!!

感覚を掴むのが上手です!!

今日はありがとうございました!!

次はもっとレベルアップしていきましょう😊

お待ちしてます☺️