沖縄ダイビング☆08/10 ボートFUN なすび

はいさい!

なすびです☆

 

この日は山尾さんとマンツー瀬良垣!!

台風明け。。。

 

一体水中は・・・

 

上から見た通りニゴニゴ(;’∀’)

ニゴニゴ&ゆらゆらの水中を大冒険w

 

この濁りはまいったな~っと思ったら、背後から何かが寄ってくる?!

アオウミガメ登場!!!

ラッキー!!

しかもなんか人なつっこいw

台風でダイバーが来ないから寂しかったのかな??

ずーっとなすびのフィンに体をスリスリ

かわいすぎる^^

 

しばらくスリスリして気が済んだのか・・・

去っていったw

 

山尾さんが好きなツバメウオもボート下で大集合^^

こんだけいると見ごたえあり!!

透明度はかなり悪かったけど、なんだかんだ楽しかったですね!!

山尾さん、今回もありがとうございました!!

またのんびり潜りましょう!!

沖縄ダイビング☆08/10 ビーチFUN+AOW1日目 たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はヒラツカさん、レオくんと一緒に砂辺で潜りました!!レオくんはAOW講習!!一緒に潜るのは一年振りです✨おかえり☺️

台風も過ぎ去り久しぶりの砂辺!!

流されてしまったポストの捜索も📮

まずは安否確認を

ニモは無事でした✨

次にいたのは!?

オドリハゼがいました!!

元気よくダンス中

ドロップ沿を泳ぐと!?

可愛いオラウータンクラブが

台風にも負けずいてくれました

岩下を除くと!?

ホワイトチップが

岩下でお昼寝中

次にいたのは!?

ツユベラの幼魚が

台風にも負けず育ってね!!

最後は!?

ドカンを流されていませんでした

ポストは見つからずまた探しましょう📮

レオくん、平塚さん今日はありがとうございました!!また一緒に潜りましょう!!!お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆08/10 珊瑚体験ダイビング 13:00~ しおん・まよ・だいちゃん

イノウエ様2名

【感想】 ☆ありがとうございます。2名に対して3名のダイバーの方がついていてくださり 安心できました。ていねいにゆっくり教えていただけて嬉しかったです。台風後の突然のダイビング 予約して下さってありがとうございます。子どもが(子どもとかな?)少し経験できただけでも良い思い出になりました。☆ 初めてのダイビングで色々と不安なことがあったのですが、ずっと考えながら泳いでいただけでなんとかもぐれて良かったです。またできるようになるまで挑戦してみます。

沖縄ダイビング☆08/10 珊瑚体験ダイビング 10:30~ しおん・まよ・だいちゃん

ハヤシ様2名

【感想】 しおんさんと、まよさんと、だいちゃんさんが 丁寧に教えて下さって最高の思い出になりました。青の洞窟は行けませんでしたが、逆に浅瀬で助かりました!!次機会があれば挑戦したいです♡魚にもエサやりが出来て大満足です。また沖縄に来たらここを利用します!最後雑談にたくさんつきあって下さってありがとうございます。