沖縄ダイビング⭐︎8/27 青の洞窟体験ダイビング4名様 8:00〜 とも・なすび・あやか

カメタ様

DCIM100GOPROGOPR3315.JPG
DCIM100GOPROGOPR3296.JPG

【感想】

☆非常に楽しかったです!

☆海の中はめんそーれ!最高に綺麗で楽しい思い出になりました!ありがとうございました!

☆本日は晴天の中、青の洞窟に行くことができて幸せでした!またスタッフの方が親切で安心できました!

☆だいぶ楽しかったです!沖縄また来ます!

沖縄ダイビング⭐︎8/27ボートFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はルーシーさんと慶良間行ってきました😆

1本目はタマナーファーム🥬

カメポイントですね〜🐢

カクレクマノミを見ていたらその上に

アオウミガメ🐢

すごいゆったりと泳いでいて

可愛いかったです!!

DCIM100GOPROGOPR3392.JPG

2本目は野崎!

サンゴ礁が一面に広がっていて

そのまわりをスズメダイたちが泳いでます!!

3本目はトウマNo.2

砂地にチンアナゴがたくさんいて

可愛いです❤️

近くにはデバスズメダイのいるところ

があり、小さいサンゴにたくさん群れてます!

ルーシーさんとまったり3本ケラマで

潜っていきました〜

今日はありがとうございました😊

沖縄ダイビング⭐︎8/27 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はのりちゃんと慶良間、下曾根3本勝負!!

目標はただ一つ!!

3本冒険ダイビング

まずいたのはグルクンの群れ✨

その群れに突っ込むGT

いきなり大物祭り!!

大物祭り、これはますます期待が!!

GTもとても多く迫力が凄かったです😊

他にもツムブリの群れなどしかし

最後まで見れず諦めた3本目!?

エントリーした瞬間見れました!!

ジャイアントマンタです!!

一瞬でしたが初ジャイアント✨

のりちゃん今年も見れて良かったです☺️

次はガッツリ見つけに行きましょう!!

下曾根の勉強も頑張ります!!!

リベンジお待ちしてます☺️