沖縄ダイビング⭐︎8/28 ビーチFUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はマミさん、ブライドンと一緒に砂場で潜りました!!

まずいたのは!?

可愛いカクレクマノミが

イソギンチャクの中からこんにちは😊

今日もとても可愛かったです!!

がればを探していると!?

ウミウシの卵が!!

冬に向けて元気に育ってね☺️

2本目はマミさんとマンツーマンダイビング

まずは台風に流されながらも戻ってきたポストと一緒に📮

頑張って耐えてくれました!!

マミさんも久しぶりのポストと一枚📸

深場に行くと!?

ヒレナガネジリンボウが!!

久しぶりに砂辺で見れました✨

最後はオーロラバックに!!

太陽の光も入り幻想的でした✨

マミさん、ブライドン今日はありがとうございました!!可愛いマクロday沢山見れて良かったです☺️

また一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎8/28 エモンズFUN なすび

はいさーい!

なすびです☆

 

この日は、なほか待望の!!!!!!!

 

マンツーエモンズなんて贅沢すぎる!!

さぁ楽しんでいきましょ~!!

まず1本目は船首から!!

何回見てもでっけ~!!

かっけ~!!

砲台もダイナミック!!

浮上はゆ~っくり。

退屈そうw

長めの水面休息でしっかり窒素を抜いて二本目!

二本目は真ん中から船尾をゆっくり観察!

結局マクロを探したくなる我らw

お互い自由にウロウロ

浮上はやっぱり退屈で、貝取り作業w

潜水作業かっw

なほか、念願のエモンズはどうだったかな??

 

なすびは楽しかったです^^w

 

次は辺戸行こう!!

また一緒に潜ろうね!

 

ありがとう☆