沖縄ダイビング☆08/19 青の洞窟体験スノーケル 14:00〜 たいち・あやか

ヒラバヤシ様5名

DCIM100GOPROGOPR3010.JPG
DCIM100GOPROGOPR3100.JPG

【感想】

☆洞窟が綺麗だった!

☆魚が多く、触れ合いが楽しかった!

☆海を満喫できた!

☆洞窟が綺麗だった!

☆楽しかった!

☆18年ぶりのBB、メンバーは違えど温かいスタッフさんは変わらず!あの時に戻った気分になれました!ありがとうございました!!

☆20数年前に天気が悪くて行けなかった真栄田に行けて良かったです!もうダイビングは怖いと思っていたけど、また潜りたくなりました!アヤカさんの素潜りがかっこよかったです♡

沖縄ダイビング☆08/19 青の洞窟体験ダイビング 10:30〜 たくみ・たいち・あやか

イワイ様5名

DCIM100GOPROGOPR2862.JPG

【感想】

初めての家族5人のダイビング体験をさせていただきました!優しく、丁寧に褒めていただきながら、安心して楽しむことができました!またの機会には、こちらを是非利用させていただきたいと思います!大満足です!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆08/19 瀬良垣FUN なすび

はいさーい!

なすびです☆

 

この日は小倉さんとマンツー瀬良垣!!

フィンが脱げて笑う小倉さんw

この日は天気が良くて最高に気持ちがよかった!!

サンゴと太陽ビーム!!

ヤッコエイやツバメウオと戯れてきました^^

極小のエビさん

フィコカリスシムランスも発見!!

肉眼ではただの藻w

写真でとると、やっとエビ!

 

のんびり癒されて最高でしたね!!

また一緒に潜りましょう☆

 

ありがとうございました!!