沖縄ダイビング⭐︎8/20 アドベンチャー体験ダイビング8:00〜 とも・あやか

スズキ様

DCIM100GOPROGOPR3023.JPG
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

☆サンゴさわれて楽しかった!

☆10年ぶりに潜りましたが、とても安心してダイビングが出来ました!次回は息子と一緒にもっと深く潜りたいと思いました!

☆丁寧な説明でとても楽しく潜れました!トンネルをくぐった所は通り抜けれるか心配でしたが、3人で順番に通れて良かったです!最後には記念の旗を用意してくださっていてびっくりしました!ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎8/20 ビーチFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はまこっちゃんとワタナベさんが遊びに来てくれました😊

ポイントは真栄田岬へ

まこっちゃんとワタナベさん一緒に

青の洞窟へ向かいました〜

今日はめずらしく洞窟のなか

空いていましたね😆

洞窟バックに写真を撮ってきました🤳

まこっちゃんのカメラが腕に見える笑

最近、名前を覚えたホシゴンベ

はじめみたとき顔にブツブツある魚だなって

思って調べました笑

ツバメの根も

さかなたくさんでキレイ🐟

まこっちゃんたちのマクロ撮影会!

真栄田ビーチはこりごりらしいです〜

今日はまこっちゃん・ワタナベさんありがとうございました😊
また遊びに来て下さい!!

沖縄ダイビング⭐︎8/20 水納島FUN なすび・たくみ

はいさーい!!

なすびです^^

 

この日はタクミと一緒に日帰り遠征!!!

 

IN水納島!!

 

メンバーは、まさくん・のりちゃん・ゆっきー・いずみさん・まいこさん・おぐらさん・みさきさん・えみりさん!!!

 

大人数で行ってきました~(^^♪

綺麗な砂地にはデバスズメダイ☆

メインの根にはヨスジフエダイがたくさん群れていました!!

浅瀬はサンゴがめっちゃ綺麗!!

地形ポイントも行けてラッキーでした(^^)/

今回のりちゃん800ダイブという事で、もちろん水中でお祝い☆

みんなで盛大におめでと~\(^o^)/

 

あっという間の3ダイブ(>_<)

なぜか終わってから晴れるという・・・w

 

大勢で潜ると、何か面白いことが起きる!!

この日のハプニングMVPはゆっきー☆

ゴマモンガラの攻撃にはさすがに気づいてねw

 

今回はみなさん朝早くからありがとうございました!!

またゆっくり潜りに来てくださーい!

水納島もまたいこー!!!!