沖縄ダイビング⭐︎8/18 珊瑚礁体験ダイビング8:00〜 なすび・あやか

りょうこさん

DCIM100GOPROGOPR2374.JPG
DCIM100GOPROGOPR2416.JPG

【感想】

☆前回よりも落ち着いて潜れた!誕生日プレゼントもあって嬉しかった!ありがとう!

☆2回目の体験、今回も最初は店長さんにご迷惑をかけてアタフタしましたが、お友達と楽しい時間を過ごす事が出来ました!優しいスタッフさんに感謝です!ありがとう!!

沖縄ダイビング☆08/18 慶良間ボートFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はうっちーさんが遊びに来てくれました

ポイントは渡名喜!!

初、慶良間ガイドで渡名喜

ドキドキとワクワクで向かいました

1本目はブルーホール

DCIM100GOPROGOPR2927.JPG

入り口が3箇所あり、

1番大きい入り口から見る

青の洞窟はとても綺麗でした

DCIM100GOPROGOPR2979.JPG

洞窟いってのんびり泳いでいきました♪

2本目はブルーコーナー

DCIM100GOPROGOPR2955.JPG

さかなが万匹いるんじゃないかってくらいの

数で圧巻でした

ドロップの下までさかななので

どこ見ても面白い

3本目はアンジェラ口

カメポイントです

お昼休憩中に何匹か

水面に顔上げてました

水中も何匹かダッシュで、にげていきました!

今日はうっちーさんありがとうございました
また遊びに来て下さい!!