沖縄ダイビング⭐︎8/24 慶良間 ボートFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日は陰元さんが遊びに来てくれました😊

ポイントは慶良間!

1本目はクエフ北〜

珊瑚礁とさかながめっーーーーーーちゃ

たくさんいるところです✨

DCIM100GOPROGOPR3307.JPG

キレイな珊瑚礁の上を陰元とのんびり

泳いできました😄

2本目はウチザン礁!!

初めてのウチザン礁ー

DCIM100GOPROGOPR3357.JPG

エントリーしたらすぐにGTがいました!!!

初めてみたGT😳でかかったです!!

近くにハナヒゲの成魚と幼魚もいて

とても可愛い😍

幼魚のほうは全身まっくろですね〜

3本目もウチザン礁!

まさかの連続でウチザン礁に!!

沖の方にはネムリブカが悠々と

泳いでました♪

ウチザン礁は色々大きいです!!

陰元さんとGTの2ショット😄

我ながらいい写真🤳

だと思ってます!!

陰元さんも初めてのウチザン礁

また行きたいって言ってました😆

今日は陰元さんありがとうございました😊

また遊びに来て下さい!!