沖縄ダイビング⭐︎8/12 ボートFUN+AOW最終日 なすび・まよ

はいさい!!

なすびです☆

 

この日は、よしもとさん・まさくん・かんちゃん・るみちゃん・ごっしーさん・やすしさん・後藤さんのメンバーで瀬良垣へ!!

人数多くて活気があるっていいですね~(^^♪

 

大人数でカメを追いかけ撮影会!

オーバーヘッドロックではブルーのスクリーンを見てきました!

るみちゃんと本さんは誕生日が近かったので、水中でお祝い!!

おめでと~!!

夜はケーキでお祝い!!!

やっぱりBBはこうでないと!!

大人数で楽しい一日でした!!

 

皆さんありがとうございました~!!!

沖縄ダイビング⭐︎8/12 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆっくさん、アサノセンパイ、ともみん、うっちーさん、ヒラツカさんと一緒に渡名喜で潜りました!!

まずはアンジェラ口に

エントリーして泳いでいると!?

アオウミガメに会えました!!

しかしすぐ行ってしまい一瞬しか会えませんでした

まずいたのは!?

ブルーホールに、、、

美味しそうなでかい伊勢海老が

とても大きかったです!!

次はメインの!?

ブルーホールに!!

今日も綺麗な青色でした✨

次はブルーコーナーに

とても綺麗な魚の群れ

やっぱりコーナーのキンギョハナダイは綺麗です✨

下から見上げる景色は最高!!

そして最後は、、、

ユックさんhappy birthday🎂

おめでとうございます!!

今年もいい一年にしてください✨

次はイソマグロリベンジしましょう

皆さん今日はありがとうございました!!

また渡名喜行きましょう✨

お待ちしてます☺️