沖縄ダイビング⭐︎8/25 慶良間FUN なすび

はいさーい!!

なすびです^^

 

昨日はのりちゃんとマンツー慶良間!!

この時期にマンツーとは(^_^;)

 

ガンガン攻めたいのりちゃん。

希望は下曾根でしたが、今回は行けず。

 

タマナー・ウチザン・黒島北に行ってきました!!

とにかく天気も海況も最高!!

これは整うね~w

 

ウチザンではハナヒゲの幼魚を見てきました!

安定のGTも!!

気づくとストーカーされててビックリw

メインの根はいつみても魚影が濃すぎる!!!

ラストの黒島北ではカスミアジの群れに遭遇!!

何匹かGTも混ざってて、二人で大興奮!!!

マンタには会えなかったけど、泳ぎ回って楽しかったね~!!!

今回もありがとう!!

 

沖縄ダイビング⭐︎8/25 ビーチFUN たいち

はいさーい!

たいちです!!

今日はりえさんが遊びに来てくれました😊

ポイントは真栄田岬!!

夏は真栄田岬は人いっぱいですね!!!

あいにくの雨ですが☂️

水面のほうにはサヨリの群れが!

こんな数初めてみました〜😆

洞窟向かう前にいた

ミナミハコフグの幼魚👍

こんな黄色の子は久しぶりに見ました!!

やっぱり幼魚のほうがかわいいですね💕

青の洞窟バックに一枚!!

いつもより少し暗め青の洞窟ですけど

日によって変わるのも

なかなかいいですね♪

青つながりのミゾレウミウシ!

自分のお気に入りウミウシさん!!

濃い青と水色のキレイなウミウシですよね😆

オラウータンクラブと一緒に

写真撮りました🤳

最近よく見かけるオラウータンクラブさん

相変わらずけもくじゃらですね〜

今日はりえさんありがとうございました😊
また遊びに来て下さい!!