沖縄ダイビング⭐︎8/13 珊瑚礁体験ダイビング15:30〜 とも・たいち・あやか

カトウ様2名

【感想】

☆カクレクマノミが可愛かった!

☆海が綺麗だった!

☆サンゴがたくさん種類あってキレイだった!

☆カラフルな魚が可愛かった!

☆たくさん写真や動画撮ってくれて良い!

☆丁寧に教えてくれて初めてのダイビングでも安心できた☺︎

沖縄ダイビング⭐︎8/13 慶良間ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はるみちゃん・かんちゃん・あきらさん・まさくん・すずきさんと一緒に慶良間で潜りました!!

エントリーすると!?

沢山の魚の群れがお出迎え!!

やっぱり沢山群れるスズメダイはとても綺麗ですよね✨

珊瑚を見てると!?

可愛いハマクマノミが

イソギンチャクの中からこんにちわ

最後はウチザン礁に

そして今日のラストダイブは

アキラさんお祝いダイブ

OW合格おめでとうございます🎉

3日間お疲れ様でした!!これからもダイビング楽しんでください☺️最後はGTと一緒に記念写真📸皆さん今日はありがとうございました!!次はマンタリベンジしましょう!!!お待ちしてます☺️