沖縄ダイビング☆12/1 糸満ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はワタナベさん、ミツさんと一緒に糸満で潜りました!!久しぶりの糸満!!

今日は何が見れるかな!?

1本目は名城沖に!!

エントリーすると!?

やっぱりここのスズメダイの群れはすごいです✨

いつ見ても圧巻の数です!!

そしてもう一つの群れが!!

スカシテンジクダの群れです!!

名城のスカシは自分の中では沖縄No. 1!!

とてもすごい数がいます✨

2本目は喜屋武岬灯台下に!!

洞窟を入っていくと!?

まずはエンジェルホールに!!

大きなクレパスや洞窟が無数に

上から差し込む光がとても綺麗です✨

クレパスの中に!?

沢山のリュウキュウハタンポが!!

ライトを当てると丸を作りながら泳ぎキラキラとしているとても綺麗です✨

ミツさん、ワタナベさん今年ラストダイブ!!

潜り納めに1枚📸

今日はありがとうございました!!今年もお二人と沢山潜れて良かったです☺️また来年暖かい海でお待ちしてます😊また糸満行きましょう!!良いお年を☺️