沖縄ダイビング☆12/25 珊瑚礁体験ダイビング+珊瑚礁体験スノーケル13:00〜5名 たくみ・あやか

マツザキ様

DCIM100GOPROGOPR5067.JPG
DCIM100GOPROGOPR5048.JPG
DCIM100GOPROGOPR6122.JPG

【感想】

☆急な対応に親身になり接していただきありがとうございました。クリスマスという特性にサンタの格好で楽しませてくれたり、水中カメラの撮影と安全、全般を見つつ、ガイド案内に接してくれ大変感謝しております。「酒が旨いんじゃない!誰と飲むか!」海が綺麗なこの沖縄でシュノーケリングがお姉さんのおかげで思い出に残るイベントでした。松崎家一同感謝致します。

☆家族で初めてシュノーケリング、とっても楽しかったです!インストラクターの暖かい心遣いが嬉しかった。寒いところから来た甲斐がありました!ありがとう。

☆魚がキレイだった!

☆初めての経験ができてよかった。見たことのない魚がみれたりイソギンチャクに触れたりして良かったし楽しかった。

沖縄ダイビング☆12/25 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです☆

 

この日はあいにくの海況で船は出ず・・・(>_<)

ジュンとナラを連れ、ゴリチョまで行ってきました!!

 

太陽ビームも透明度も最高!!

ナラが気に入ってくれてよかった~^^

クリスマス当日だったので、二人ともクリスマスバージョンでダイビング^^

とにかくラブラブを見せつけられましたw

いい感じのポーズをしてくれるので、めちゃくちゃ撮りやすい!!

生物は探さずに、ひたすら撮影会!!

自分も真剣に撮りまくりました!!

ボートには乗れなかったけど、ゆっくり写真が撮れて逆に良かった?!

明日は瀬良垣!!!

サメ!カメ!紹介できますように!!!!!!

明日も楽しもう(^^)/